News お知らせ

(キャンセル) GYA開会式に参加して梶田先生に会おう!

先日ご案内した梶田先生の特別講演ですが、梶田先生がご病気のために来学していただくことが困難となり、中止となりました。開会式に予定していたアートイベント(芸術工学府の知足先生、栗山先生の作品紹介を含む)などは引き続き実施されますので、変わらずご参加をお願いできれば幸いです。

[6]国際力養成科目群 (IV) グローバルヤングアカデミーの特別プログラムとして、2015年のノーベル物理学賞受賞者で日本学術会議会長の梶田隆章先生の特別講演を開催いたします。

日時&場所: 6月14日 17:00-19:30(椎木講堂にて)
会議プログラム: https://gya2022.com/html/program/
梶田先生からは学生や若手研究者向けの講演をしていただけるとのことで、質疑の時間もたっぷりありますので、是非ご参加ください!
こちらの講演会はどなたでもご参加いただけますので、お誘い合わせの上、6月14日に椎木講堂にお越し下さい。
グローバルヤングアカデミー国際会議の開会式の一部として実施されますので、下記サイトより開会式への参加登録をお願いします。

※既に参加登録済の方は再登録不要です。